子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

💉ワクチン3回目💉

 

こんばんは😊

先日、獣医さんが来られて

お店のわんちゃんにワクチンを打って頂きました💉


3回目のワクチンを打ったわんちゃんを

ご紹介します🎵


・79233・チワワ・♂ ←詳細

尻尾ぶんぶん!

愛嬌たっぷりな男の子🌟


・79361・柴・♂ ←詳細

おめめがくりくり👀

イケメン柴君!


・79444・アメコカ・♂ ←詳細

チョコレートカラーの男の子!

元気いっぱいです🌈


以上が3回目のワクチンを打ったわんちゃんです。

3回目のワクチンが終わった仔は

・ある程度の大きさの予想がつく

・すぐにお散歩に出られる

・すぐにしつけが始められる

人馴れしている


などなど、、

メリットがたくさんあります💖

少しでも気になった方は

是非、刈谷店にお越しください!

可愛いわんちゃんが待ってますよ🐩

もちろん、私たちスタッフも

心よりお待ちしております😊


ペットショップ犬の家愛知刈谷店

刈谷市熊野町3-3-6

営業時間:10:30~19:00

📞:0566-63-5277

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕