子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

☆美容ブログ☆~春日井本店~

こんにちは~(*’▽’)

雨の時期が減ったと思ったら、また暑い日が続きますね….(´;ω;`)☀

そんな暑い中たくさんのお客様がワンチャン🐕を綺麗にしに来て頂いています♡‼

そんな可愛いワンちゃん達をご紹介させて頂きましょう( *´艸`)💖

早坂チョコラちゃん(トイプードル)

DSC05972

いつもハーブやって頂いてるチョコラちゃん💕

今回は初めてハーブデンタルに挑戦ですッッ🌿✨

その後お口の中はピカピカかな??( *´艸`)

日に日にお利口さんなってくれてるチョコラちゃんでした☺💗

服部くるみちゃん(チワワ)

DSC05984DSC05994

くるみちゃんは今回初めてハーブ泡シャンプー+炭酸泉に挑戦ッ‼🌟

お利口さんなくるみちゃんが可愛すぎてスタッフがこんないたずらを…

DSC05988

「くるみ」って背中に名前書いちゃいました(*´Д`)

これもまた可愛すぎるくるみちゃんでした( *´艸`)💖

 

このような感じで流行りのハーブ🌿をたくさんのお客様にやって頂いています(*^^*)‼

 

まだじめじめしていたり、虫がいる季節です。。。

ぜひこの機会に!ハーブでリフレッシュしていただきたいです☆

 

また9月もイベントをやる予定なので、よろしくお願いします(^▽^)/

 

 

 

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店