子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

💕お店のかわいい猫ちゃん💕

こんにちは(^^)/

犬の家福井店の北川と申します♪

 

本日はお店にいる可愛すぎるマンチカンちゃんのご紹介です!!(^^♪

 

164503 マンチカン 男の子です🌟

性格はとっても活発ちゃん☺人が大好きで体全体ですりすりしてきてくれます♪

ごはんもだーーい好きでとっても良く食べます🍚

もぐもぐ食べる姿もとてもかわいらしいですよ♡

 

猫じゃらしに夢中なマンチカンちゃん🐈

おててとあんよが短いので届くときと届かない時があります💦

 

 

必死すぎるお顔です☺💕

 

 

そのあと猫じゃらしで遊ぶのをやめられて悲しいお顔をしているマンチカンちゃん・・・”(-“”-)”

そんなお顔も可愛すぎて撫でくりまわしちゃいました☺💕

 

また是非福井店へ会いに来てください!!!!!!

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店