子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

新しく来た子達の紹介だよ~♪

こんにちは!

プチマリアラスパ白山店です(^^♪

今週の新しく入ってきてくれた子達の紹介をしたいと思います(/・ω・)/

今回は新しいチビ達がたくさん入ってきてくれました🐶💛

可愛い子ちゃんたちの紹介でーす♪

まず飼いやすさ断トツ1位のトイプードルが3頭も入ってきたよ♪

94309 トイプードル(white)♂


とってもおっとりさんで寝ることが大好き💛

 

94332 トイプードル(red)♀

落ち着いた様子が写真でも伝わる優しいぷーちゃんです(*^▽^*)

 

94326 トイプードル(red)♂
綺麗な赤色のぷーちゃんです🐩ちょびっとだけシャイボーイ👨💦

みなさんはどの子が気になりましたか、、、🐩❔

どの子もたまらなく可愛いですよ💓

次は最近日本犬が人気の、、、

94319 柴犬(豆ちゃん)♂

とっても小さいです( *´艸`)♪

お人形さんみたいな顔立ちでとにかく元気いっぱい!!!!

次は、ふわふわもこもこな見た目が特徴の

94333 ポメラニアン♀

くまさんみたいな見た目でヨチヨチ歩きがたまらなく可愛い💓

いっぱいの表情を持っています🎶

続きまして、ハウンド犬好きにはたまらない犬種!!

94314 ビーグル♀

写真見てもわかるくらいアイラインがくっきりのび―ちゃん👀✨

靴下はいたような足!そして、元気いっぱい!

最後は超小型犬の~

94305 チワワ(ロングコート)♂

お目目がクリクリでむちむちボディーがたまらなく可愛いんです✨

 

以上で今週ラスパ白山店に来てくれたチビちゃんの紹介でした♪

ぜひぜひ、石川に来ることがある方この子たちを一目見たいと思った方ご来店ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元気で明るいスタッフと可愛いワンちゃん猫ちゃんがお待ちしています!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

 

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店