子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

新年迎えました!

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

年が明けてから8日もたっていますが(-_-;)そこは深く突っ込まないでください💦

去年7月からオープンしたラスパ白山店ですがたくさんの仔がご家族にお迎えして頂きとっても幸せな2018年でした

更に大きくなったお店の卒業生たちと連れて遊びに来てくださりスタッフ一同うれしい限りです

 

今年もたくさんのかわいいわんちゃんねこちゃんをご家族に迎えてもらえるよう精一杯頑張っていきます

  2019年もプチマリアラスパ白山店をよろしくお願いします

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店