子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

新人!?ほかの店舗からかわいい仔が…!!

皆さんこんにちは✨

今回は新人の仔ではなく他店舗からラスパ店に移動してきた仔を紹介しますね💓

 

93837黒柴の女の子

 

 

イケメン系のお顔だと思いませんか⁉⁉

ちょっとやんちゃなところもまた可愛い

 

 

 

94026チワワの男の子

はじめは怖がりかと思ったけど一緒に遊ぶとすぐ慣れてくれました!!

情けない感じのお顔!守ってあげたくなる~~( *´艸`)

 

 

95166シーズの男の子

人が大大だーーーい好き💓💓

扉を開けるといのししのように走ってきます(笑)

 

他にもかわいいわんちゃん、ねこちゃんがたくさんいますよ💓

ぜひ会いに来て下さい!お待ちしてます!

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店