子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

ヘルシーをはき違える流血松さんがブルブルビビりちゃんわんこをご紹介しちゃいます♪ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

みなさんこんにちは~~~!!!

松さんですよ~~~~(⌒∇⌒)💗

 

 

松さん最近、ライスペーパーにハマってるんですよね~!

 

ヘルシーで太らなさそうやな~って思って食べているんですけど

 

松さんあのライスペーパーのふやけたプルンプルンの食感が好きなんですよね~

 

 

雪見だいふく(アイス)をライスペーパーで包んで食べるのが一番うっまいすね

 

 

 

(^O^)/

 

 

 

(*’ω’*)

 

 

 

 

(◎_◎;)

 

 

いや、全然ヘルシーじゃねぇじゃん(^_-)-☆

 

 

 

雪見だいふく包んじゃってるじゃん(^_-)-☆

 

 

松さんデブじゃん(^_-)-☆

 

 

 

いいや!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

ライスペーパーで包むとゼロカロリーに生まれ変わるんで!!!

 

((痛い謎理論))

 

 

 

あとライスペーパーを食べるにあたってこれはマジで気を付けてほしいことがあって・・・

 

 

 

ライスペーパーふやかさずにそのまんまで食べると唇の水分奪われて・・・

 

 

 

唇の皮全部持ってかれます

 

 

 

松さん、これで気づいたらライスペーパー真っ赤になってました

 

 

流血!!!!!!!

 

 

2日間唇がどうしようもなく痛かったのでもしそのまま食べる場合は気を付けてくださいね!

(たぶんそんなことなるのお前だけ)

 

 

まぁ!絶対にふやかして食べるのが一番うまいんで!いろんなサラダとか包んで食べてみてください!!!

 

 

松さんのライスペーパー愛が皆さんに伝わったところで・・・

 

 

本題に入りますね~!!(やっとかよ)

 

 

本日ご紹介するわんこはこちら!!!

 

 

チワプーちゃんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすんんんん!!!!!

 

 

可愛いおくちぃ!!!口がかわええ~~~!!!

 

そしてこのつぶらな瞳・・・きゃわですねぇ~💗

 

 

 

この子実はちょっぴりビビりさんでして~

 

 

初めてお店のお部屋に入ったとき

お尻を上にあげて前足を低くしてブルブルガタガタ震えていたんです( *´艸`)

 

そんなに怯えなくても大丈夫なのに・・・

 

と思っていました

 

 

いざご飯の時間がやってきて後ろから扉を開けると

 

 

<<<<ビクッ!!!!>>>>

 

 

そんなに驚く!?!?!?!?!?

 

も~ビビりさんだな~💗

 

 

松さんの心は奪われました

 

 

 

それからは少しづつお部屋にも慣れてきて最近ではスタッフにかまって~💛

とアピールしてくれるように~!💗

 

 

成長を感じる~~~~!!!

 

 

楽しくなってくるとこんなかわいい笑顔も見せてくれます🎵

 

まだまだ小さくてとってもかわいいです💛

 

是非!チワプーちゃんに会いに来てはいかがでしょうか~!!!

 

 

ラスパ白山店でお待ちいたしております(⌒∇⌒)💗

 

 

詳しくは👇

☆155271チワプー♀

☆2023/4/11生まれ

☆パパ→3.5kgママ→3.8kg

 

 

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ta

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店