子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

お顔も声も性格も大優勝すぎて山さん大興奮のペルシャ様を皆さんにご紹介しちゃいますよ~~~!!! ~ペットショップ犬の家&猫の里ラスパ白山店~ 

こんにちは~~~~~~!

毎度おなじみの山さんですよ(^O^)/

ダイエットを始めて早3か月………

その後の進捗はというと………

なんと!!!

-5kg!!!!達成しました!!!!!

 

わーー!!!パチパチパチ👏

って言いたいところなんですけど、、、なんか、5kg痩せても見た目が全然理想じゃない。

 

なんかコレジャナイ。

 

やまさん、もうあと3kg痩せたいです。

 

いや、数字じゃなくあくまで見た目重視ですけどね!?!?

そんなこんなで日々食欲と戦っている山さんですが、皆様どうかもう少しお付き合いお願いいたします。。。( ;∀;)

しばらくブログはダイエットネタになりそう(笑)

 

いかんいかん。今日は皆さんに私の推し猫様をご紹介するつもりなんでした。あっぶねぇ。

 

時に皆さんは、ペルシャという猫をご存じでしょうか。。。?

 

 

そう!!!顔がぺちゃんこの猫ちゃんです!!!!

 

その中でも最近ラスパ白山店にきて可愛さ爆発してるのがこの仔!!

はわぁぁあぁぁぁあああ可愛すぎるぅぅうううう/////

このお顔のバランスですよ、、、

くりっくりでタレ目なだけでも可愛いのに、鳴き声もちっちゃくか細い&高い声ほんとにめちゃくちゃ沼なんですよこの仔(´;ω;`)(´;ω;`)

そしておしゃべりな子なのでよくニャンニャン鳴いてます、、、

 

 

はぁ、、、尊。

 

 

お店ではペルシャから取ってぺーちゃんとか呼ばれててとっても愛されてます(笑)

足も短いんですよ~~~~カワイスギル❤❤❤

 

こんなthe・カワイイ☆を詰め込んだ見た目してるくせに、おもちゃで遊ぶときは人一倍がめついところも大好きだよ(((((❤

この可愛すぎるもこもこに一度会ってみたい方は、ぜひぜひラスパ白山店にお越しくださいね(#^^#)

詳しくは👇

★155386_ペルシャ♂

★2023/4/11生まれ

★パパ→3.5kg ママ→3kg

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ta

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店