子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

水族館で大興奮松さんが超絶ラブリーキュートなジャックちゃんをご紹介しちゃいますだなも~~!!(たぬきち?) ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちわ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

暑さでバテバテの松さんです(笑)

 

 

 

さすがに夏やろこれ。

 

 

この暑さの中、松さんは三重県に遊びに行ってきました!

 

伊勢神宮で神聖な空気を身にまとい開運のお守りも買ってきました!

 

 

さぞ、運が開くでしょうよ!!!!

 

そして松さんがずっと行きたかった鳥羽水族館にも行けました!!!🐬🐡💙

 

 

松さんは鳥羽水族館のラッコのメイちゃんって子の大ファンなんです!💕💙💛

 

 

まじで暇さえあればYouTubeでメイちゃんを見ていたので、本物をを目の前にした瞬間

 

 

 

松さん大興奮!!!!!!!!!!!!!

 

 

これっ!!!これ!っっっ!!YouTubeのやつ!!!!!!!!!!!!(うるせえよ)

 

 

飼育員さんとのやり取りがま~じ~で可愛すぎて!

 

 

 

一生見てられるわこれ、私もそのプール入っていいカナ❓(いいわけねぇだろ)

 

 

 

私の推しのメイちゃんも可愛かったですが、その他の子たちも超かわいかったです💕

 

 

 

 

一番驚いたのはなんかめっちゃ青いザリガニみたいなやつがいたことです。まじでコバルトブルーやった

(急に語彙力小学生の日記)

 

 

 

とにかくめっちゃ水族館伊勢神宮おかげ横丁も楽しかったんですが…

 

 

 

一緒に行った方のおったんじょうびせんいるちゅっかハッピーバースデーの旅行だったので

 

 

 

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金がなくなりましたね!!!✌💸💸💸

 

 

 

いいや。おかね、使わせてくれてありがとうだゼ(イケヴォ)

 

 

 

ポマエのバースデーなのに松さんが行きたい水族館に連れてってくれてアリガトウだゼ

と伝えておきました

 

 

もう水族館ネキ。そろそろ黙れ。と思いましたね。すみません。しゃべりすぎてしまいましたアセアセ

 

 

本題に入っていきましょうね💛

 

 

本日は松さんの推しのラッコのメイちゃんにも負けない、

 

とってもキュートなわんこのご紹介ですよ!

 

 

 

 

きゃぁ!💕おめめきゅるんきゅるんできゃわいい!!!!

 

 

とってもラブリーなジャックラッセルテリアの女の子です!

 

 

 

遊ぶのが大好きなおてんば娘ちゃん!

 

 

 

一人でいるときは静かにひっそりと遊んでいますが

 

スタッフが参戦すると、、、

 

 

わいわいうれしそうに遊んでジャックの元気っぷりを発揮してくれます!!

 

元気が一番!👍

 

 

見てくださいよぉこの元気いっぱいな無邪気な笑顔っ

 

 

 

 

守りたい・・・マモリタイ・・・💕

 

 

 

 

お顔も可愛くて性格もピカイチなジャックちゃん!

 

 

是非皆さんにもこの笑顔を見ていただきたいっ!!!

 

 

気になった方!ラスパ白山店でお待ちいたしております✨

 

 

 

詳しくは👇

🌟155657ジャックラッセルテリア♀

🌟2023/4/19生まれ

🌟パパ4.5kg→ママ→4.3kg

 

 

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ta

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店