子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

結婚式の相談所に行く前に旦那と大喧嘩した山さんがクールな顔面なのに究極のビビりで愛おしすぎるアメショを紹介していくぜ!!!! ~ペットショップ犬の家&猫の里~ラスパ白山店

おはようございます山さんです!!!

 

そうです。

 

サムネに書いてある通り、先日結婚式の相談をしに行くという人生でめちゃくちゃ楽しい時間になるはずが

旦那と喧嘩して最悪な空気になった山さんです。

 

 

そんなことあります?

 

 

何でこんなことになったかというと、まぁすごくくだらない理由なんですよ。

 

あの、私この日チートデイ予定してて。

 

3か月ぶりに好きなもの食べれるもんだからもうすんごい楽しみにしてて、その日一日食べ物のことしか頭になかったんですよ(卑しい)

 

そしたら旦那さんに「結婚式ほんとに考える気ある?食べてばっかりで俺ばっかり考えてるじゃん」って言われちゃって・・・

 

はい、山さんが悪いです、、、

 

山さんが食べることしか頭になかったのも悪いんですけど、その時は私も

「ここまで頑張っているのを一番そばで見ていたのは旦那さんなのに、、、

私がどれだけこの日を楽しみにしているのは誰よりもわかっているはずなのにそんなこと言うの?」

ってなっちゃって、予約5分前に山さん号泣(笑)

 

 

他にも言いたいことや思うこともあって険悪な空気のまま相談所へ(行くんかい)

 

 

そういう席でお葬式みたいなムードにするわけにもいかないので、店員さんがいるときは幸せオーラ全開で話し、店員さんが席を離れた瞬間無言になる

っていうある意味思い出に残る刺激的な一日になりました(笑)

 

 

書き出してみると思った以上にしょうもないですね

 

 

みなさんも結婚式の相談に行く前はくれぐれも喧嘩しないようにしてくださいね

 

長らくお待たせしました。

 

私のしょうもない夫婦喧嘩をだらだら話しちゃって申し訳ないです(^O^)/

 

本題のアメショちゃんの魅力もたっぷり伝えていっちゃいますよ~~~!!!

まずはこの写真!!

見てくださいよこのクールな目つき✨

山さん、人間でもこんな感じの女の子だいしゅきです((

擬人化してもめちゃくちゃイケメンで女子にモテちゃいそうなキャラになりそうですよね!!!

 

こんなクールでかっこいい見た目しといて凄いギャップなのが、この仔めっちゃくちゃビビりちゃんなんです!!!(笑)

 

まだ人が怖いのかな、、?

 

お部屋に入れても人に見られないスペースへ速攻ダッシュ( ・・)/

 

なかなか見られません(笑)

 

そんなアメショちゃんですが、同じお部屋のペルシャ君にはかなり慣れてきたようで、、、

二匹でしばらく一緒のお部屋に入れていたら仲よく遊んでくれていました♡♡♡

やっぱりここがお気に入りらしい(笑)

こんな感じで慣れたら楽しく遊んでくれるめちゃくちゃいい子です💕

ちなみに抱っこをするとまだ怖いのか必死に爪立ててきます(;’∀’)

 

ラスパのスタッフにもだいぶかわいがられててお客様からも大人気の猫ちゃんです!!

気になったらぜひ一度ラスパ白山店まで見に来てみてくださいね♪

 

 

詳しくは👇

★155708_アメリカン・ショートヘア♀

★2023/4/17生まれ

★パパ→3.5kg ママ→2.8kg

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ta

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店