子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

胴長短足が大好きなスタッフがちょーかわいい胴長短足をご紹介しちゃいます~ペットショップ 犬の家 ラスパ白山店~

こんにちは!

犬も猫もなんなら爬虫類までも胴長短足を愛する三田です♪

我が家で飼っている子達ももちろん胴長短足( *´艸`)

そんな私の現在の推しはダックスちゃん2匹です💗

もう可愛くて可愛くて仕方がありません♡♡

 

155583ミニチュア・ダックスフンドの男の子

この可愛らしいお顔ともっちりボディ

なんといってもこの短いおみ足♡♡

チラッと見上げるこの表情♡♡

たまらん可愛さ(/ω\)

べったりひっつく甘えん坊な性格をしています

運動スペースで一緒に遊んでいてもずっとくっついて離れません!

抱っこが終わると『もう終わりなの?』とこの瞳で見つめてきます!!

 

155442ミニチュア・ダックスフンドの女の子

最近はあまり見ない⁇お色のシェーデッドイエローのダックスちゃん

この子はもっちり系ではなくスマートな仔です♪

ブラックタンのダックスくんと仲良くもりもりとご飯を食べています♪

お耳の色が黒くてヘッドフォンを装着してるみたい( *´艸`)

こちらの一人でどこかに遊びに行ったり、と思いきやお膝の上で仰向けになりながら寝ちゃう仔です!

自由気ままな性格のお嬢さん!!

 

最後にスタッフと運動スペースで触れ合ってる時のオフショットをさらしちゃいます笑笑

👇からの

こんな感じでまったり触れ合いながら社会勉強をしています(^^♪

スタッフは癒され効果絶大♡♡

癒しを過剰摂取しています笑笑

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ   犬の家&猫の里ラスパ白山店
〒924-0865 

石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店