子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

探検隊長の可愛すぎるチワワ様を山さんがご紹介していきます!!!  ~犬の家&猫の里ラスパ白山店~

こんにちは~~!!!山さんです(^O^)/

 

最近ね~お菓子が止まらなくって一キロリバウンドしたよ(‘◇’)ゞ

 

そして毎日朝にやってた有酸素運動を一回やめてみて、筋トレと食事改善でちょっと様子見てみようかなと思っています!

 

 

正直毎朝しんどい思いして有酸素運動するのを一生続けていけるかって聞かれたらたぶん無理なんですよ(笑)

 

 

なので!!!

 

 

筋トレで基礎代謝上げて、体にいい低カロリーのものを食べて間食しないで痩せていきたい!!!

 

 

・・・

 

 

ダイエット成功者の方は迷走中のこの私のブログを見て何を思うのだろうか………

 

何かアドバイスがあれば教えてほしい(;´・ω・)(;´・ω・)

 

 

以上山さんのダイエット備忘録でした~~~!(完)

 

じゃなくて!!!!

 

 

チワワちゃんのご紹介ですね!!?

みなさん本題はここからですから!!

はい!今回のちー様(♂)は全体的に丸顔のぽにゃんとした王子でございます!!!

 

このちー様、めちゃくちゃ可愛いところがですね、

お部屋の扉を開けたらほふく前進で尻尾を振りながら近づいてくるんですよ!!!!!💕

 

しかもしかも

 

なぜか迂回してくるんです(笑)

 

理由はわかりません。ただ絶対に一直線には来ないんです(笑)

 

何のこだわりだろうか………

 

 

そしてこの仔のもう一つの魅力!

それは!!!

とっっっても抱っこ慣れしている💕ところなんです!!!!

 

ふつうは生後二か月弱くらいの子なんて上に登ったり膝から落ちるんじゃないかってくらいちゃわちゃわな子がほとんど!

 

 

そんななか20分近くもお膝の上でちんとしてられるこの子は天才です!✨✨✨

 

ちょっと甘えたくて泣いちゃうときもありますが、鳴き方が可愛いので構ってしまいます!(おい)

 

 

みなさんは甘やかし要注意ですよ( ̄▽ ̄)

気になった方はぜひ!

 

この仔の情報を見てみてくださいね💛

 

詳しくは👇

☆156138_チワワ(ロング)♂

☆2023/5/1生まれ

☆パパ→2kg ママ→2.3kg

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店