子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

全然焦ってねぇですけどwwwな松さんと、ちゅ・・・可愛くてご~め~ん~なあざとカワイイマルプー君のご紹介します! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

毎度おなじみ松さんですよ~~✌

 

松さん、現在22歳、今年23歳のメス

 

 

なのですが、、、

 

最近周りが結婚したり~子供ができたり~

 

 

はやいぃぃぃぃぃ早いって~

みんな早ぇぇぇよ・・・

 

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

すまんですが松さんは全然焦ってねぇですwwwwwアハハwww!!!(強気?)

 

母には出かけに行く度、子供服コーナーに手を引かれて早く孫に買ってやりたい💕

といわれる日々・・・

 

 

ですが松さんは、

呑気に家のソファーでアホみたいな顔をしてYouTubeを見ている日々を送っています(^_-)-☆キラキラ

 

 

 

同い年の山さんは結婚してダイエットも頑張ってるというのに・・・

松さんったら・・・( ^^) 

 

 

先程は焦ってねぇぇ!!とは言いましたが・・・(いや、もちろん間違いではないわよ)

 

 

この間、お友達と占いに行ってきました!🔮

(いや、焦り散らかしてるやんww)

い~~~~~~~や!焦ってはないですよ!?!?!?

 

 

 

ほら、お仕事のこととか~いろいろ聞きまして~~~!

 

 

 

結婚の時期とかも~まぁ聞きましたけど・・・

 

 

 

ね!?!?!?!

 

 

 

松さんは常に疑ってかかる癖があるので

 

 

 

いや・・・その話はほんとなのか・・・?

と・・・(お前は占いに行くな)

 

 

 

【まぁ、未来のことは分かんねぇよな~~~~~~~】

 

の一言で済まされる年齢じゃなくなってきたということを最近しみじみ感じる松さんでした・・・

 

 

 

 

松さんのどうでもいい話にいつも付き合ってくださる皆様・・・

誠にありがとうございます!!!!!!

 

 

 

それでは本題に入っていきますぅぅ!👆

 

本日は皆様の大好きな~~~~~~~~~!

あの犬種のご紹介ですよ~(^▽^)/

 

 

それでは登場してもらいましょうか!!!!

 

 

 

マ~ル~プ~!!!!!!!!!💕💕💕

 

 

 

ちゅ・・・可愛くてご~め~ん~💛って聞こえてきそう。いや聞こえたわ

 

 

 

いやん!!💙なにそのお顔!!!!そんなお顔でこちらを見ないで~~~~~~~~~!!!!

 

そしてナニその舌ペロ!!!!!!!

あざとすぎんだろうが~~~~!!!!💙💛💙💛

 

 

この仔は男の子だ・・・さては。。。松さんの大好物・・・

 

あざとい系男子なのでは?!?!?!??!?!?!?!

 

 

そうだわ・・・この仔は思えば常日頃からあざとかった・・・

 

前足に顎を置いて上目づかいでこちらで見てきた日・・・

 

 

 

お部屋を開けたらぽてぽてしたちっちゃいあんよで

ピョンピョン跳ねてこちらへ向かってきた日・・・

 

 

 

なでなでしたらうれしそうな顔でもっとして~と言わんばかりにスリスリしてきた日・・・

 

 

 

すべてが愛おしいわ・・・💕

 

 

 

 

 

写真を撮ってるときは周りの装飾品にかぶりついて遊びだすわんぱく具合・・・

 

可愛すぎませんか!??!?!?

 

 

 

どうですか~皆さん~!マルプー君に会いたくなってきたんじゃないですか~??

 

 

ぜひぜひ!ラスパ白山店にお越しいただいたらすーぐ会えますので!

お待ちいたしておりますっ!!!

 

詳しくは👇

🌟155439マルプー♂

🌟2023/4/13生まれ

🌟パパ→2.5kgママ→2.8kg

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店