子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

松さんが、お顔大優勝にゃんこ様!!君は完璧で究極のアイドルっっ!をご紹介~!!!ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちはで~~~~~~~~~~~す!!

 

 

 

松さんですよ~~っと。✌

 

 

 

松さんこの間夜に友から突然電話がかかってきて

出ましたら

 

 

まぁまぁバカでけぇ声で

「なぁちゃ~~~~~ん!暇やし花火しんけ~~~~~??」(あ、ちなみに結構夜)

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

なぁちゃん(松さん)はその時点でベッドで映画を見ておりましたが

 

 

 

まぁ松さんこう見えてフッ軽なもんで了承しました(どう見えて?)

 

 

 

なんだかんだ久しぶりの花火なのでウッキウキでした!!!!

 

 

そして、

 

 

友が迎えに来てくれてコンビニに花火を買いに行きました

 

 

 

 

そしてアンパンマンの花火(なぜ?)を買い、

友と2人ニコニコでコンビニを出る

 

 

 

 

 

雨ブッシャーーーーーーーーーーーーーー☔⛆☔⛆☔⛆

 

 

 

 

松さんと友、口を開けて3秒フリーズしました

 

 

嘘だろうがよwwwwwwwwwwwww

 

 

 

花火はまた今度、、、😢

 

 

 

クッソ!梅雨め!!!

ユルサレナイヨ!?!?!?!?!

 

 

 

その後、友とは車の中で高校生の時撮った2人の激寒なTikTokを鑑賞し

爆笑して何とも言えない気持ちになって帰ってきました・・・

 

 

 

まぁこういう日もありますよね~ワラワラケラケラ

 

 

 

 

 

はい!本題に入りますね~~~~~!!!

 

本日はラスパ白山店に来てくれました、激カワアイドルちゃんのご紹介になります~💛

 

それでは出てきてもらいましょう!

 

 

 

 

めっちゃ折れ耳の!!!!!

スコティッシュ様です!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なにそのちょこん!!!!って感じ!!!!!!!

 

 

1枚目のきゅるるん💛としたお顔~~~!!!!

 

ん~~たまんねぇぇぇぇぇ~!!!

 

 

 

何でも言うこと聞いちゃいますぅ・・・

 

 

ほんで2枚目なにぃぃぃ!!!!明後日の方向見てますや~ん

その綺麗に揃えられたあんよ・・・💕

 

 

 

可愛すぎやしないかい・・・?

 

 

 

 

松さんが初めてこの仔を目にした瞬間に発した言葉・・・

 

 

「無理ねんけど!!!!!この目!!カワイイ!!!めっちゃ好きな顔!大優勝やん!!!」

 

 

 

です

 

 

 

もうメロメロ・・・

 

 

 

 

 

いやもうなに!?!?!?!?

 

 

 

なんでそんな可愛いお顔できんの!?!?!?!?!

 

 

 

君は完璧で究極のアイドル・・・

 

 

 

推しの仔・・・

 

 

しっとりゆっくり歩いて向かってくる姿も可愛すぎるんですよぉぉぉぉぉ

 

 

そのカワカワな瞳で見つめてこないでぇぇぇ~~~

 

 

 

同じお部屋の猫ちゃんず達とはかなり仲睦まじく、結構パワフルに遊びますwwwww

 

 

 

その姿が激カワなので是非みなさん!スコちゃんを一目見にラスパ白山店にお越しください!!!!

 

お待ちいたしておりますっ♪

 

 

 

詳しくは👇

★156400スコティッシュ・フォールド♀

★2023/5/7生まれ

★パパ→3.6kgママ→2.9kg

 

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店