子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

山さんが武士みたいな猪突猛進にゃんこの魅力をご紹介していきますぞ!!! ~ペットショップ犬の家&猫の里~

こんにちは~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

雨で絶賛憂鬱な山さんです(^O^)/

 

突然ですが皆さんにお聞きしたいことがあるんです。

 

7月入りますけど梅雨

 

まだ終わってませんよね!!?!?

 

山さん引きこもりなのでもうとっくに梅雨なんか明けたと思ってたんですよ。

 

 

でもその割にはなんか、、、

 

 

なんか体がベタベタする(汚い)

 

ちゃ、ちゃんと毎日お風呂入ってますよ!??

 

 

ただ化粧水のせいなのか、じめじめしているからなのか、、、

はたまたその両方なのか

お風呂は上がった直後から汗のせいかベタベタするのがも~~~~~~~~ストレス!!!!

 

みなさんにお聞きしたい。

 

お風呂上りはどうやって汗をかかないように対策をしているのか、、、

 

はい。誰も得しない山さんの汗事情を長々と話してしまって申し訳ありません

 

 

タイトルにも書かれてたわんぱくな猫ちゃんをご紹介しちゃいます(≧▽≦)

ててーん!!!

 

この仔はミヌエットの男の子♂

おめめがまんまる👀で足も短め💕

 

まさにミヌエットのお手本のような子です(#^^#)かわいしゅぎる、、、

 

写真撮影の時はとにかく撮影ブースから逃げようとすごかった(笑)

 

当然山さんは止めようとするので手のひらに何度も突っ込んできてもうすんごい攻防戦でしたよ

 

 

 

何回止めても止めても突っ込んでくる猪突猛進ボーイ

 

もしやあれは甘えたかったのもあるのかな?

 

 

手のひらのところまできたら何度かゴロンしてました♡

・・・さすがにそれはカワイスギル。

ちょっぴり不器用でかなり猪突猛進ですがその分、好かれると熱烈なアピールがあります💛

 

 

気になった方はぜひ、こちらからこの仔を見てみてくださいね(#^^#)

 

 

詳しくは👇

★156549_ミヌエット♂

★2023/5/10生まれ

★パパ→3kg ママ→2.5kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店