子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

ポメラニアン全盛期の猿期到来!!!!とっても賢いおてんばBOYを空腹でヘロヘロな山さんが紹介していきまする

こんにちは~~~~~~~っす!

山さんですよ~~~~(‘◇’)ゞ

山さん休日は引きこもりニートなので、こんな頻度で投稿してたらもう

 

ネタがない~~~~~~~~~!(大声)

 

てか、みなさん休日何して過ごしてるんですか?

なんでそんな遊んだりする時間オオインダ??

 

ちなみに山さんの基本的な休日のルーティーンはだいたい

 

朝10時過ぎ→起床

10~13時→ダラダラしつつ洗い物や洗濯を回しつつ家を出る準備をする

13~14時→特に友達と遊ぶ予定がないのでスーパーをはしごして食材を買い集める

14~16時→お昼ご飯を食べつつダラダラする

16~19時→その日の晩御飯とかお弁当のおかず作り置き作る

19~21時→ご飯食べてダラダラする

21~23時→風呂

23~24時→次の日の弁当作る(山さんは朝起きられないので夜派なのです)

24時→就寝

 

え、まって

 

自分で書いてて予想以上にダラダラ時間オオカッタ。

 

休日は決まってこんなもんだから友達と遊ぶ暇もねぇんだせ!!!

(いないだけです)

 

いいんです。ワタシヒトリノジカンスキダカラ。

でもね

 

そんなやさぐれ気味な山さんが最近何で癒しをもらっているかというと、、、

はい、この子ですよ。

やっっっっっっと本題ですねみなさん!!!!

わたしはこの子が紹介したかったんですよ!!!!!!

 

タイトルにも合った通り、めっちゃくちゃ猿期(さるき)です。(笑)

 

みなさん猿期ってご存じですか?

ポメラニアンのバブちゃん達は必ずと言っていいほど通る道です。

こんなふうにきれーーーーーいにお猿さんみたいになります(笑)(笑)

生後3~6か月になる子が多いんですけど、この子も例外なく来ました(#^^#)

 

え~~~~?かわいすぎません????????

このポポちゃん、撮影ブースギリッギリまで近づいてきて遊んでくれ~~いうてます。

めちゃ遊ぶの好きです。

 

どのくらい好きかっていうと、一度お散歩広場に出したら絶対につかまらないように全力で逃げます。

ほんで捕まえられなかったスタッフをこの顔で馬鹿にしてきます。

う~~ん。それもまた良し。

あ、これドMの方にいいかもしれない。

(山さんは断じて違いますよ)

 

今日もおもちゃをブンブン振り回してあそんでおります!!!

気になった方は是非こちらをのぞいてみてください♡

 

詳しくは👇

★154140_ポメラニアン♂

★2023/3/11生まれ

★パパ→3.2kg   ママ→3kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店