子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

まだまだおこちゃまな松さんがスーパーウルトラ甘えん坊のスコティッシュ様をご紹介していくでやんすよ~(江戸っ子?) ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

みなさんこんにちは!!!!

 

 

松さんですよ~ん!!!!(⌒∇⌒)

 

 

 

松さんこないだ初めてワインを飲んだんです🍷

 

それもまたおしゃんなbarみたいなとこで飲んだんですけど・・・

 

 

 

 

チビチビィ(飲む音)

 

 

 

 

 

んんん・・・

 

 

 

大人の味ぃぃぃぃぃぃぁ!!!

 

 

 

松さんはチキって白ワインにしましたが(激ダサ)

一緒に行った方は赤ワインを頼んでいました

 

 

 

一口もらいました・・・

 

 

 

 

チビチビィ(飲む音)←これなんなんさっきから

 

 

 

 

うっ・・・白でよかったあ・・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

なんだこれぇ!おつまみうっま!!!サラミとかナッツとかの方が断然うめぇぇぇぇぇ!!!!!

と心の中で思いました。

 

 

 

松さんはまだまだおこちゃまなのか( ^ω^)・・・

 

 

ワイングラスをかっこよく回してみたい?のに・・・

 

 

大人のシッポりたしなみを学びたいものですね(^^

 

 

 

 

 

 

それでは本題ですよ~!!

 

本日はにゃんにゃんをご紹介していきますぞ~~~~(^^)/

 

 

 

 

スコティッシュ様のおな~~~~~~~~~~~~~~~り~~~~~~~~~~~キラキラキラ~

 

 

 

 

 

 

やんやん・・・💕すこてぃしゅ様あぁぁぁぁ

 

 

 

ちゃんとお耳が折れている!!!!

 

 

 

1枚目のちょっと悪い顔もたまんない~~~~💛

 

 

 

そしてこの子のおすすめポイントなんですが!!

 

なんといってもか~な~り甘えん坊男児!かまってさん!なんです!

 

 

 

猫ちゃんと言ったら皆さん少しツンツンしたイメージをお持ちかと思いますが

 

 

このこはまじで例外!!!!!!!!

 

 

スタッフを見つけるなり

 

 

ミャ~~~~~~~~~~~~

ミャ~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

と、

まぁまぁデカめの声で鳴いてアピールしてくるんです・・・

 

それがかわうぃいすぎてスタッフみんながメロメロになっています💕

 

 

 

 

 

ほら、こんな感じでミャ~ミャ~鳴きながら手を伸ばしてくるんですよ!?!?!?

 

 

 

ついつい

もぉ~何ぃ~?💗💗

 

 

 

とまぁ

まんまと毎回話しかけてしまう始末です(⌒∇⌒)

 

 

 

そんな可愛いスコたん・・・

 

 

 

毎日みんなから愛されていますが絶賛ご家族募集中です~!

是非会いに来てくださいね~(^▽^)/

 

 

 

詳しくは👇

★156616スコティッシュ・フォールド♂

★2023/5/11生まれ

★パパ→2.5kgママ→2.8kg

 

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店