子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

ゆるふわ系最強キラキラ女子ポメプーちゃんのもうひとつの顔とは・・・!?!?!?ゲームで気性荒めな松さんが特別に教えてやんよ~!

こんにちは~~~~~~~~~!!!

 

 

松さんですよ!!!🌳💛

 

 

 

突然ですが皆さんゲームはよくしますか~?(突然の語り掛け)

 

 

松さんは普段そんなにゲームとかするほうじゃないんですが、

 

 

 

この間ニンテンドーswitchのマリオパーティーのソフトを買いまして~!

 

なんかあれ、すごろくしながらミニゲームができてめちゃめちゃ楽しいんですよ~!!

 

 

 

 

一緒にゲームした人とはコイン奪い合いをめぐって喧嘩するレベルで盛り上がりました ワラワラ

 

 

危うく殴り合いになるところでしたよ。(軽い冗談ですよ、たぶん。)

 

 

 

 

 

久しぶりにゲームに命かけたので小学生に戻った気分でした

 

 

意外にも蹴落としあいのゲームなので喧嘩注意ですがめっちゃ面白いです

(たぶん皆さんは穏やかにゲームできると思います)

 

 

 

是非皆様も!

たまにゲームすると面白いのでやってみてくださいね~ですよ~!!!(回し者?)

 

 

 

それでは~!本題に入ります!!!!!

 

 

 

本日は先に言っておきます!タイトルにもある通り、

ゆるふわ系わんこをご紹介していきます!!!!

 

 

それでは登場していただきましょうかね~~~~!

 

 

 

 

ぽわぽわぽわぽあぽあぽあ~~~~~~~~ん.。o○.。o○.。o○

 

 

めっちゃゆるふわぽわぽわ系じゃないですかぁぁぁぁぁ~~~~???

 

 

 

 

 

1枚目の【はにゃ?】みたいなお顔とか・・・

 

 

二枚目の舌だしニッコリ笑顔とか・・・

 

 

 

ぽあぽあしてんぞ~~~~~~~~~~~~!!!💗💛💗💛

 

 

 

 

 

な、なるほど、、、これが俗にいう

 

 

 

【ゆるふわ系女子・・・】

 

 

 

ゆるふわ系女子ってなんか~何しても許されるっていうか~

 

何していても可愛いみたいな~

 

守ってあげたくなるような~

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ

 

 

 

 

はえぇぇぇぇぇぇぇ~~!?!?!?!?!

 

 

 

 

えっ・・・えっ・・・

 

 

 

 

ゆ、、ゆる、、ゆるふわ系、、、?

 

 

 

 

どこ行った!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

いやいやこんなわんぱくな表情も見してくれるとかどんなギャップだよ!!!(いいぞもっとやれ💛)

 

 

 

 

可愛すぎんだろうが~~~~!!!!💗💛(大声)

 

 

 

ギャップ萌えだ!ギャップ萌えってやつだ!!!!!!!!

 

 

 

 

カワイスギタァァァァ

ズッキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン💘💘💘

 

 

 

 

みなさんもぜひ!!普段はゆるふわ💛時々わんぱく!

 

 

そんなかわいいポメプーちゃまに会いに来てください(^▽^)/

ラスパ白山店でお待ちいたしております👍

 

 

 

詳しくは👇

★156643ポメプー♀

★2023/5/14生まれ

★パパ→2.5kgママ→3kg

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店