子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

今日は山さんがいろんな表情を持つ天才おポメ様の魅力をたっぷり語っていく日でございます!!!

こんに~~~~ち~~~~~✌✌✌

 

ちょっとご無沙汰してた山さんです(^O^)/

 

やまさん、安定に引きこもりなんで久しぶりに顔出したと思ったらネタないです(*’ω’*)

 

ってことで早速ポポ君の紹介にレッツゴ~~(無理やり)

 

みなさん、もちろん最初の画像はご覧になりましたね???

そう!!!

みんな大好きふわっふわなおチビちゃんです!!!!

 

はわぁ~~~~💛💛💛

このはち切れそうな笑顔可愛すぎやしんか!!!!

だがしかしこのおポポ………

とんでもなく表情筋が鍛えられてるんです!!!!

ここからはその実力をご紹介…

こんなウィンクしながら満面の笑みで向かってくる奴いる???

 

 

とにかく遊びたい盛りということもあり、躍動感がすごいです(笑)

 

いや、ほんとブレブレで申し訳ない

 

でも見てくださいこの楽しくて幸せそうなお顔

 

 

この奥でちょこんって座ってるのもまたかぁいいんですよ、、、💕

 

そして最後には

ニンマリ

 

今にもニチャアってなりそうな顔www

 

ここまで見ればこの仔の魅力が伝わったでしょ?

まだまだ載せたいお写真も多いですが今日はこのくらいで(‘◇’)ゞ

気になった方は是非この仔の情報をのぞいてみてくださいね~~~💕

 

詳しくは👇

★157153_ポメラニアン♂

★2023/5/23生まれ

★パパ→2.5kg    ママ→2.7kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店