子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

仮病を振りかざす松さんの車のお話&【激カワ天使】ティーカッププードル女王様が愛おしすぎる件について

こんにちは~~~~!!!!!

 

 

松さんでっす(^▽^)/

 

最近暑すぎてどうにかなってしまいそうですね・・・

 

 

そんな暑さに畳みかけるように

 

 

松さんの車のエアコンが壊れました

 

 

車のエアコンが壊れるということはどういうことかっていうと

約40度の松さん号(車)、蒸し風呂状態で出勤ということです。

 

 

窓を開けても限界があります・・・

汗だくで出勤しました。

 

 

 

そして昨日、

車の修理に出しに行こうと修理屋さんへ向かう途中・・・

 

 

突然エアコンから冷風がプワァ~~~~

 

 

・・・

 

あのさぁ( ^ω^)

 

なんでなん?今から修理に出しに行こうと思ってたやん

松さん号、どうしても修理に出されるのが嫌で頑張っちゃったみたい

 

一応少し見てもらいましたが特に異常はなさそうみたいで・・・

 

 

 

まぁよかった。。。よかったけど・・・もしかして

 

仮病??????

 

あの数日間はなんやったん?

大概にせぇよ?松さん号

 

本日は涼しく快適に出勤致しました✌

 

皆さんも暑さには気を付けてくださいね~

 

 

 

それでは本題でっす!!!!!

 

本日ご紹介するわんこは~~~~

皆さんだいっ好きなあの犬種です!!!!!

 

それでは登場していただきましゅか!!!

   

 

 

いやかわいすぎんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この仔、実はティーカッププードル様なんです!!!!!!!!!!!!

 

 

 

やばくないすか・・・激カワじゃないすか・・・

この可愛さで小さいとかもう優勝!!!!大優勝っっっ!!!

 

 

ほんでからに性格もTHE甘えん坊さんという激カワ具合!!

 

 

めっちゃ甘え上手で少し離れるだけでクンクン鳴いて

無視するとその鳴き声はエスカレートしていきます・・・(笑)

 

 

 

【我、女王なり!!!!!!!】

 

 

と言わんばかりのちょっとわがまま💕なところもまたかわいいポイント!!!

 

おめめ👀クリクリであんよも短くてとってもかわいい子なので皆さんぜひ!

ちょっとでも気になった方!ラスパ白山店でお待ちいたしております(^▽^)/

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店