子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

先輩にゃんこ達にも可愛がられる末っ子系甘えん坊マンチカン君を山さんが紹介しちゃいますっ☆★

こんにちは~~~~やまさんでっす!おっす(‘◇’)ゞ

 

最近松さんにばかりブログをさせてしまっている・・・

我反省なり

 

最近の山さんは早急にパスポートを取りにいかねばならずドタバタです

 

っていうのわたくし来月、タリへ行くんですよ(*’ω’*)

新婚旅行ってやつ!?!

 

超楽しみではあるんですけど大問題

 

 

わい、パスポート持ってない

 

 

お恥ずかしながら海外旅行が初めてなもんでして・・・

 

ちょっとまじで早く取りにいかないとまず日本から出られない(^O^)/

 

こんなこと書いてたら焦ってきた

次の休み絶対行きます

 

 

さてそんな話はおいておいて、

今日は超末っ子タイプの可愛いマンチカンをご紹介していきますぞ

 

はいかわいい~~~~~~~~

 

これは一番最初にのせてた写真と一緒です

 

マンチカンにしてはちょっとあんよは長めかな?

 

だがしかしそれを全く短所に思わせない性格をしてるんですよこのこ

 

 

はわぁ~~~💕

 

この澄んだブルーの瞳と小柄なボディがたまんねぇ

あ、ちなみにめちゃくちゃ甘えん坊です←

そしてアクティブ(笑)

 

同じお部屋には先輩猫ちゃんが二匹(ノルウェージャンとスコティッシュ)

いるんですが超かわいがってもらってます

 

 

お顔を触られるのが好きみたいで、目を閉じて

 

とろ~~ん(*´Д`)

 

これに山さんはもうズブズブ沼ってきてます

そろそろこの仔が気になってくる頃ですかね?

 

詳しい情報はこちらをクリック👇

★156879_マンチカン♂

★2023/5/17生まれ

★パパ→4kg ママ→3kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店