子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

さぞおモテになるでしょうよ・・・このチワプー坊っちゃんはよぉ!!!💗 ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは~~~~~~~~~~~!!!

松さんでっすよ~~~~✌✌✌

 

 

松さんこの間お休みの日にお寺に行ってきたんです!!

めちゃ神聖な場所のきれいな空気吸ってきましたわ

 

 

まぁ松さんは友がお祓いしに行くもんで、その付き添いで行ったんですけどね~

なんだかんだ松さんも神頼みしなければいけないことが1つだけあったのでしっかりお参りしてきましたよ~

(なんなんだろう・・・)

 

 

 

 

そのあとはかき氷を食べに行きました!普通のかき氷じゃなくて

ほら、わかります?あのめっちゃふっわふわなやつ!

 

 

 

松さんは黒ゴマミルク味を頼んだんですけど、

届いた姿があまりにもクレーター?岩?隕石?みたいと友に笑われ、ドン引きされました(ひどい)

 

 

でも口に入れた瞬間超絶幸せな顔になりまして・・・

めちゃめちゃにおいしくてまた食べた~~~~い!!!ってなる味でした!!!

 

 

はい。くだらない話に付き合っていただき誠にありがとうございます

只今絶賛信じられねぇほどのネタ切れをかましております松さんなのでお許しください(無理)

 

 

 

 

そしたらお待ちかねの本題に入っていきますよん!!

本日の主役は~~~

ポンッ💕

 

きゃわんきゃわんなチワプー坊ちゃま💕

 

 

現在4カ月過ぎてますが

なんと体重

 

 

0.9kg!!!!!

ちっちゃ~~~い!!!💗

 

 

お店に来た時こそご飯にあまり関心がなく心配していたスタッフ達ですが!

最近ではお皿に入れた分は残さずぺろりと完食しきってくれます!!!

 

 

>>かっこいいよ!!チワプー坊っちゃん!!<<<

 

 

な~の~に!0.9kg!!!チワワの小っちゃい血が騒いじゃってるんですかね~

ちびっこくてちょっぴりおしとやか系男子なチワプー坊っちゃん・・・💙

 

 

そしてこの整ったお顔・・・

さぞおモテになるでしょうよ?

まったく・・・罪な男だぜぇぇ~

 

 

チワプー坊っちゃんのご家族現在絶賛募集中です!!

気になった方!ぜひラスパ白山店へ♪

 

 

詳しくは👇

★154702チワプー♂

★2023/3/28生まれ

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店