子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

ぺちゃ顔大集合!!!

最近雪が降ったりしていて

寒かったり、暖かかったりなお天気が続いてますね

どうせなら一気にぽかぽか陽気になってほしいっっ!!!

といつもおもっております(笑)

 

 

さて、今回は皆さんに素敵なお話をお伝えしにまいりました!

只今イオンもりの里店ではなんと、、、

つぶれ顔好きにはたまらないっ!ぺちゃ顔祭りを開催しております!!

いぇ~い!!🎉🎉🎉

 

 

 

あ~んなぺちゃ顔から、、

 

 

こ~んなぺちゃ顔ちゃんまで♡♡♡

もちろんぺちゃ系ねこちゃんもいますよ(/・ω・)/

 

 

 

かわいいぺちゃ顔ちゃんがこんなにいるなんて、、、、

これはもう!お店に来るしかないですね!!

 

ぺちゃ顔大集合 は2月いっぱいのお祭り騒ぎなので、ぺちゃ顔好きさんは是非いらしてくださいね(o^―^o)

「まってま~~す(∩´∀`)∩」

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】