子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

令和最初のワンちゃんネコちゃん・・・💛

みなさんこんにちは☀

プチマリアイオンもりの里店です(*”▽”)

最近とても暖かい日が続きワンちゃんネコちゃんも過ごしやすい環境になりつつあります🐈🐶

皆様の体調はいかがでしょうか。

暑くなってくるので体調管理をしっかりして、元気にお過ごしください♪

スタッフは、もうすでに汗だくの毎日です( ´∀` )笑

 

そして!!!

年号も変わり「令和」最初の投稿です♪

ワンちゃんネコちゃんの紹介に移りますね→→→

№100990 ハーフ(トイプードル&チワワ)♂

とても元気いっぱいの男の子です(*´з`)

今とても流行ってるハーフ犬です💓

 

№100995 チワワ(ロング)♀

とてもかわいいチワワちゃんの女の子です(*ノωノ)

ぷりぷりしっぽを振って来てくれます♪

 

№100998 ハーフ(柴&ビーグル)♀

とっても元気いっぱいのハーフ犬です(`・ω・´)

出してぇ~~~とアピール中💓

 

№100999 シーズー♀

おっとりさんのシーズーちゃんの女の子です(*ノωノ)

抱っこしてもおとなしい子ですよ♪

 

№100992 マンチカン♂

ちょっと恥ずかしがり屋さんなところもあるマンチカンの男の子です( *´艸`)

でも、お友達がいると走り回っています💛

今、たくさんのワンちゃんネコちゃんがいますっ(*”▽”)

皆様、ぜひ足をお運びください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】