子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

かわいこちゃんがやってきました(*ノωノ)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

先日はすごい雨が降りましたね(*_*;

翌日はとってもいいお天気になりました(*‘∀‘)

気持ちいい風も吹いていて、わんちゃんと暮らしている方にとってはお散歩日和だったのではないでしょうか?

少しだけ涼しくなったように感じましたが、すぐに夏はやってきますねー(`・ω・´)

 

さて、今週のニューフェイスのご紹介をさせて頂きます⭐

 

 

№101806 フレンチブルドッグ (♂)

 

 

 

何にでも興味津々♪

ニコニコ笑顔がキュートな男の子です( *´艸`)

おしりをフリフリ近づいてきてくれます^^

 

 

№101894 スコティッシュフォールド(♀)

 

 

 

 

とっても甘えん坊の女の子です(*ノωノ)

ご飯を食べるときに上手にお話ししてくれます。

「うまいうまい・・・」と聞こえますよ笑

 

 

№101803 アメリカンショートヘア(♂)

 

 

 

とってもハンサムな男の子です。

ちょっと怖がりなところがあって、ドキドキした顔をしちゃうけど、緊張がとけると甘えん坊になります^^

以上が今週のニューフェイスちゃんたちです^^

たくさんのワンちゃんネコちゃんたちが皆さんのご来店を待っています♪

スタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)

プチマリア イオンもりの里店

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】