子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

可愛い新入りさん、たくさん来ました!

朝晩は少し肌寒日が続いていますね。

体調管理が難しい季節ですがいかがお過ごしですか?

 

我が家の猫は換毛が始まったので、家の中で毛玉が風に乗って移動しています。

お掃除しないと、、、💦

 

そして!!今週も新しいワンちゃん・猫ちゃんが入ったのでご紹介します(*´▽`*)

 

No.102397  キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♀

おっとりした美人さんです♡

寝顔がとっても可愛いですよ(*^-^*)

 

No.102400  シー・ズー ♀

ちっちゃいけど元気😊

お鼻が短いせいか?顔全体でご飯を食べています✨

 

No.102415  ペキニーズ ♀

可愛いいのはもちろん、鼻ぺちゃで親近感を感じてまうペキちゃん💛

甘え上手です🐶♡

一緒に入ってきたシー・ズーちゃんと遊ぶ姿はたまらなく可愛いですよ♪

 

No.102403  トイ・プードル ♀

人間大好き!

スタッフを見つけるとアピールしまくる甘えん坊さんです💓

 

No.102410  エキゾチック・ショートヘアー ♂

とっても可愛い声で「ここにいるよー」って教えてくれます。

毛並みが綺麗✨

 

No.102412  マンチカン ♂

優しい毛色のマンチカン君です☆

短めの脚がキュート♪

 

 

以上がもりの里店に入ってきた新入りさんです🐶🐈🐾

どの子たちも個性的で可愛いのですよ💑

 

他にも、愛嬌ある🐶や美人🐱たちがお店でお待ちしていますので、石川県金沢市の

イオンもりの里店の可愛い子ちゃんに是非会いに来てください!!!!

 

 

プチマリアイオンもりの里店スタッフ一同、心よりお待ちしております⭐

 

 

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】