子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

今週の新入りワンちゃん!

こんにちは!

プチマリアイオンもりの里店です。

 

大型の台風が近付いており、明日にはこちらへ来る様子。

外出の際は、くれぐれもお気を付けください

 

今週も可愛い新入りワンちゃん達がやってきました!

早速新入り達を紹介していきます!

 

No.106531 柴

黒色が魅力的な女の子の柴ちゃんです

人間大好き!活力に溢れた甘えんぼさんです

 

No.106589 ポメラニアン

ちっちゃくて元気いっぱいの男の子ポメちゃん!

尻尾を振って駆け寄ってくる様は癒されます♪

 

No.103961 マルチーズ

白い毛色が美しい、女の子のマルチーズちゃんです!

一つ一つの仕草がとってもキュート♪

 

今週も可愛く、元気な新入りさん達が加わりました!

他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさん居ます!

是非是非会いに来てくださいね

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

プチマリアイオンもりの里店スタッフ一同

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】