子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

かまってかまって!チワワちゃん♪ ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは!

プチマリアイオンもりの里店スタッフHです!(^^)!

最近、猛暑がひどいですね。

猛暑の中、プールに入ることがめちゃ楽しいって子供たちが言ってました☆

 

大人は・・・

暑くて楽しいこと・・・

 

なんかあったかなー???

 

何か楽しいこと知ってる方!

プチマリアイオンもりの里店まで教えにきてください(^^)/

 

さて、

本日ご紹介するのはキラッと綺麗な瞳のチワワちゃんです(*´ω`)

N.129015 チワワ(ロング) ♀

きらっきらな瞳で「かまって~」って言うのが必殺技!

あごの下の黒いのも可愛いでしょ?( *´艸`)

胸の十字も綺麗!

お口笑ってる↑

 

人間が大好きでとーっても愛想の良いチワワ女子です♪

イオンもりの里店にお越しの際はぜひ抱っこしてあげてくださいね。

 

このチワワちゃん以外にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさん居ます!

また、8/22(日)までサマーフェスティバルを開催しています。

お手頃な価格の子も居ますので、ぜひ会いに来て、そして抱っこしてみてくださいね。

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております☆

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

***********************************************

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】