子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨NEW FACE✨ご紹介しま~す👏犬の家 ペットショップ おこばた店

みなさん、お久しぶりです💕

きっと私を待っていた方、、大勢おられるんじゃないでしょーか?(*´▽`*)

 

はいっ✋今日のブログ担当は~こえだが担当させて頂きますね!(^^)!

 

最近、上の娘が聴いてる音楽🎶が私の青春時代に流行った音楽を聴いてるんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

懐かしいなぁ~、、からのフッと思い出す昔の友達たち。

どうしてるのかなぁ、元気かなぁと思い出にふけることがあります(*‘ω‘ *)

 

この年齢になると、、、悲しいですが( ノД`)💦物忘れが多く💦昔の事も記憶が消えつつある中フッと友達の

名前が浮かんだり顔が浮かんだりするととても嬉しいです😊

 

昔の思い出にふけりながら、我が子と何かを共有できるのって最高に幸せだなぁとも思います💕

 

みんさんも、たまには昔に聴いた音楽を聴いてみてください(*´▽`*)

フッと何かを思い出すかもしれませんよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、昔の話しはここまでにしてNEW FACEちゃんたちの 紹介していきます~✋

 

162173チワックス♀

とっても小さめなチワックスちゃんがやってきました✨
お色は、柔らかい印象のクリーム色で見た目はダックスよりですがサイズ感はチワワちゃんです💕
小さな体でヨチヨチ走り回る姿は本当に可愛すぎます💕

 

162304ペキプー♂

ふわふわもこもこなペキプーちゃんです💕
クリクリな目で見つめられると可愛すぎてメロメロになりそうです💕
足が短めさんになるので歩く姿もたまりません☺

 

162058タイペキ♀

とっても元気いっぱいなタイニー・プードルとペキニーズのハーフちゃんです!
後姿はプードルちゃんですがお顔を見ると少しアンダーでペキニーズちゃんな部分があります💕
とっても甘えん坊さんで抱っこが大好きな子になります✨

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店