子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

登ってきました。おこばたの太陽。 ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちわ!🌞 西田です!

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲新年あけましておめでとうございます!🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

新年ということで去年を思い出しながらブログを書いていこうと思います‼️🐰

ちょーど一か月前くらいの話しです。その日はよく眠れて朝の5時くらいに目が覚めました。

なので私はこの機会に朝陽を見に行こうと思い海に行きました!

5時50分くらいに日の出が登るというこで彼女と海をぼーと眺めていたところ気づいたら、、、

周りが明るいのです!!!!!

 

そう、僕たちは西の海にいたのです。。。

太陽は東から登ります。 そういうことです。

 

 

なので朝マックに行きました!朝マックのホットケーキを食べました!

あんなに美味しいのに朝マックのホットケーキはなんで朝だけなんでしょう。

#地球誕生以来の謎  って感じです。

 

 

といことで新しい子たちのご紹介です!

 

 

163952 ラガマフィン ♂

 

ラガマフィンは「猫のテディベア」とも呼ばれます。

ふわふわした長毛が特徴的な猫種です。

抜け毛も少ないのが特徴です。

 

163622 ラグドール ♂

 

白くてふわふわした長毛と、輝くブルーの瞳が優美なラグドール。

心やさしく人好きで比較的動きも穏やかです。

お手入れも楽と、飼いやすい猫です。 

 

164297 ティーカップ・プードル

手のひらにすっぽり収まるほど小さく、愛くるしい容姿。

まるでぬいぐるみのような可愛さです。

実はとっても賢く好奇心旺盛です。

 

164261 ヨープー ♂

光沢のある綺麗な被毛と丸みのあるお顔がぬいぐるみみたいでとっても可愛いんです!

賢くてしつけがしやすいと人気の犬種です。

キョトン顔も可愛いです。

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 西田

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店