子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

たくさんの新人さんですよ😍 ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは❕市川です✨

去年のお話しになるのですが、高校の時の担任の先生同クラスのメンバー飲みに行きました🥰

私は高校三年間担任の先生が運命なのかずっと同じで、色々お世話になった先生の一人です😂

高校生の時にはあまり分からなかった先生同士の裏話とか、面白い話が沢山聞けました💛

そして一番嬉しかった事が、私たちの代のクラスが先生曰くとても思い入れのあるクラスだったそうです😐

癖が強い人たちがたくさんいたクラスだったし、私自身も楽しかったな~と思っています(笑)

とにかく担任の先生がふけてなくて安心しました😂

そうしたら新人さんたちのご紹介です🌸

 

164267 ハーフ犬(チワワ(ロング)×ミニチュア・ダックスフンド)♂

おっとりとしたお顔がとっても素敵なチワックス君✨

とっても元気いっぱいな子で、いつも嬉しそうにお友達と仲良く遊んでいます✌️

 

 

164293 ハーフ犬(タイニー・プードル×チワワ(ロング))♂

つぶらなおめめが凄く可愛いタイチワちゃん🌟

マイペースな部分もあり、たまに見せる楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿がギャップ萌します💛

 

 

164891 ミヌエット♀

 

パッチリお目目で小顔のミヌちゃん🥰

ちょっとビビリさんだけど、喉をゴロゴロ鳴らして甘えて来る姿はもうたまりません💛

 

 

164853 スコティッシュ・ストレート♂

困ったお顔がとっても魅力的なスコスト君✨

おしゃべりが大好きで、お名前を呼ぶと「にゃ~❕」と返事をしてくれます😂

 

 

164909 マルチーズ♂

 

モコモコと詰まった体がとってもかわいいマルちゃん💖

何にでも興味津々な子で、人懐っこい性格をしています✨

 

 

164867 パグ♀

久々にお店にやってきたむっちりボディのパグちゃん💕

スイッチが入ったら一生懸命に遊ぶ姿がめちゃめちゃかわいすぎます…😍

 

 

164893 イタリアン・グレーハウンド♀

体のカラーが珍しく、オシャレなイタグレちゃん🌟

すらっとしたながーい足はまるでモデルさんのように美しいです👀

 

 

164880 ジャック・ラッセル・テリア♀

またまたむちころりんボディのジャックちゃん💓

人懐っこい子で、短めの足でとことこ駆け寄って来てくれる姿は癒しすぎます🤩

 

 

164877 ハーフ犬(タイニー・プードル×チワワ(ロング))♀ 

 体のカラーがオシャンティーなタイチワちゃん🐣

ちょっとビビりさんだけど「気になる~😐」といって尻尾をフリフリしながら近くに来てくれます🤣

 

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店