子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

色んなワンちゃん大集合!!🐶🐩🐶🐩✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは!おこばた店の川端です!

お正月からあっという間に一月が経ちましたが皆さんはお変わりないでしょうか?

自分は今月で22歳の誕生日を迎えました!🎉🎂🎉

親からは礼服をプレゼントされ、友人からはミスタードーナツのクーポンをもらいました!嬉しい!

なので22歳の今年はミスタードーナツ片手に礼服を着て最高の一年にしたいと思います!🍩🍩👔👔✨

 

それでは今週来てくれたワンちゃん達のご紹介です!

 

№165098 マルプー♀

茶色と白の差し色が入った毛並みがとっても素敵なマルプーちゃんがやってきました!

お友達と仲良く遊んだり、人と触れ合うのが大好きな子です✨

 

№165901 ミニチュア・ピンシャー♀

ちょこんとついた眉毛模様にパッチリおめめがとっても素敵なピンシャーちゃんがやってきました!

ぴょんぴょん跳ねながら甘えて来る姿はとっても癒されますよ✨

 

№165963 チワックス♂

優しそうなつぶらなおめめがとってもキュートなチワックスくんがやってきました!

短い足でヨチヨチ歩きながら甘えに来てくれます💕

 

№166204 チワックス♀

クリーム色の毛並みにずんぐりしたボディがとってもキュートなチワックスちゃんがやってきました!

とっても温厚な性格でお友達にも優しくじゃれている姿は見ていてとっても癒されます✨

 

№165939 チワワ♀

おっきなおみみとまんまるおめめチャームポイントなチワワちゃんがやってきました!

ちっちゃな体で一生懸命甘えに来てくれます💖

 

№166208 ポメチワ♀

モフモフな毛並みとぴょこんと立ったおみみがとってもキュートなポメチワちゃんがやってきました!

人が来ると我先にと甘えに来てくれるとってもフレンドリーな子です🌟

 

№166230 ビションフリーゼ♀

モコモコで真っ白な毛並みがとっても素敵なビションちゃんがやってきました!

久々にお店に来てくれたとっても珍しいワンちゃんです✨

人が大好きでお友達とも優しく遊んでくれています♪

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店