子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🐶ワン🐶ワン🐱ニャンのご紹介✨ 犬の家 ペットショップ おこばた店

みなんさん、ご無沙汰しております(^▽^)/

今日のブログ担当は、小枝がやっていきます✨

 

娘の💃ダンスで先日、とっても嬉しい出来事がありました(o^―^o)

ユニットが去年の4月から始まって、始まった当初に先生ととっても大きな目標を掲げました。

『スーパーキッズで優勝🏆して東京の大会に行く!!!』

こんな大きな目標を仲間と先生と作りました。

 

そうです!!その大きな目標が叶ったんです🥰

一回目の挑戦では、、、残念ながら3位、、、(´;ω;`)ウッ…💦

なんとなんと、2回目でしかも強敵がいる中大阪の大会で見事優勝~~~🏆

 

子供たちに、私は努力は必ず報われると教えてもらいました(*‘ω‘ *)

何かを手に入れようと思ったら、しっかり努力を積み重ねて報われるようにしていきたいと思います( *´艸`)

 

さてさて、私の話しはここまでにして今日も可愛い子仲間入りしてますのでご紹介しちゃいま~す🎶

 

166463ミニチュア・シュナウザー♀

色の配色がとっても綺麗な子です🎨
まだまだ赤ちゃんなので、すこ~し反応が遅いところがまた可愛い🥰
お顔はとっても美人さんになので、これからの成長がとっても楽しみです✨

 

166272マルプー♂

とっても元気いっぱいのマルチーズくん👦
どちらかとゆうと、足も短めでお顔もママ似です✨
お友達とも仲良く遊んでる姿がよく見られます😊

 

166224マンチカン♂

とにかく超超超がたくさんつくくらいの甘えん坊さんです(〃艸〃)ムフ
離れてても聞こえるくらい喉を鳴らしてスリスリアピールします💖
お色も奇麗で柔らかい感じのクリーム色です✨
ぜひ、この甘えん坊さんを抱っこしてください😊

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店