子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新しい犬と猫がやってきました🟥🟧🟨🟩🟦🟪 ペットショップ 犬の家 おこばた店

お久ぶりです!西田です!😳😳

みなさんはお酒飲みますか?🍻🍻

僕は普段飲まないのですが毎年同じ中学校の同級生で集まっての飲み会があり

先日僕も参加してきました!

みんな小学校一年生からの仲なので飲み会の話しは昔話で持ち切りです!

そんなことあったな~と思いながら笑いあうのが毎回楽しいです😄😄

毎回同じ話しで盛り上がってるんですけねっっ🫡🫡

そんな中きづいたら机の上にはテキーラのショットだらけに。

飲まされそうになるたびマイク握ってカラオケを歌って回避してました🤣

お酒は適量が一番ですね!

 

ということで今回もたくさん新入りがいるのでご紹介です!

 

 

166862スコティッシュ・フォールド♂

 

白くて透明感のある男の子

奇麗な配色のとこがかっこいいです!

赤ちゃんでもたくましい面構えです😳

 

166884マンチカン♂

奇麗な毛色な男のこ

勇ましい表情をしてます😊

かっこかわいいマンチカン!

 

165921スコティッシュ・フォールド♀

お顔がまん丸な天使ちゃん

つぶらな瞳で見つめてきます😳

毛色もかわいいスコちゃん👀

 

166559柴犬♀

真っ黒な瞳がかっこいい女の子です☺️

クールビューティーな目つきが可愛いです!

フワッフワな柴ちゃん😳

 

166720トイプードル♀

赤ちゃん全開なトイプーちゃん💓

ぬいぐるみのような可愛さです!

抱きしめたくなる表情ですね😳

 

166581チワワ♂

可愛すぎるチワーワーくん!

このなんとも言えない表情が可愛い🌞

この子のカラーはフォーンです!

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 西田

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店