子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
パリオCiTY店スタッフブログ

9月に入りましたね🍁

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

プチマリアパリオCITY店です。

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日々が続きますね💦

熱中症には気を付けて過ごしていきましょう!(^o^)/

 

さてさて、猫ちゃんが久々に復活しました!!!!

 

〇プロフィール〇

種類:アメリカンショートヘアー 性別:女の子 誕生日:6/17 カラー:シルバータビー 現体重:0.62㎏

 

 

すごく小さくてお顔も可愛いです😻

甘えんぼさんで大人しい子になります(*‘ω‘ *)

すりすりしようとしてガラスに頭ぶつけてます(笑)

 

座って寝てる時も(笑)

寝顔もとっても可愛いですよね💗可愛すぎてスタッフもメロメロになってます 😳

寝てるかと思い、写真撮ろうと近づいたら、、、

お目目が開いてました(;’∀’)

 

お店までぜひ会いに来てください 😛 お待ちしております(´▽`*)

その他の記事

残り1週間!! ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
new face 🌟 ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
お知らせ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
NEW FACE☆ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
期間限定特別価格!! ペットショップ プチマリア パリオCITY店