子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
パリオCiTY店スタッフブログ

段々と涼しくなってきましたね(*´ω`*)

皆さん、こんにちは(^^)/

プチマリアパリオCITY店です 😛

 

またまたお店の子を紹介しますね💗

 

〇プロフィール〇

種類:チワワ(ロング) 性別:女の子 誕生日:4/28生 カラー:ホワイト&レッド 現体重:1.3㎏

とっても人懐っこく、おもちゃで遊ぶのが大好きな女の子です(*‘ω‘ *)

変わったカラーも魅力的ですよね🐶♥

 

 

この子の少し前の写真です!!

すごく成長しました(*ノωノ)

一枚目の写真からまだもう少し大きくなるので、成長が楽しみですよね 😆

 

抱っこされるの好きなので来られた際には、練習にもなるのでぜひ抱っこしてあげて下さい!!

ご来店お待ちしております。

 

その他の記事

残り1週間!! ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
new face 🌟 ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
お知らせ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
NEW FACE☆ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
期間限定特別価格!! ペットショップ プチマリア パリオCITY店