子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
パリオCiTY店スタッフブログ

いつでもカメラ目線の柴ちゃん📸

皆さん、こんにちは(^^)/

ペットショッププチマリアパリオCITY店です 😆

 

最近は、夜肌寒くなってきましたね~!

風邪ひかないようにお気をつけくださいね💦

 

 

さてさて本題へ(;・∀・)

 

柴ちゃんカメラ向けると毎回カメラ目線なんです~(笑)

目線外れてるのも撮りたいんだけど~~柴ちゃん~

遊ぶにしても・・・

寝ようとしてる時も・・・

座ってる時も・・・

アイドルかっっっ!!!!!

まあ可愛いから全然いいんですけどね!(笑)

 

柴ちゃんすごく甘えんぼさんで遊ぶの大好きご飯大好きな子なんです!(*´▽`*)

ぜひ会いに来てください~ 😛

その他の記事

残り1週間!! ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
new face 🌟 ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
お知らせ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
NEW FACE☆ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
期間限定特別価格!! ペットショップ プチマリア パリオCITY店