子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
パリオCiTY店スタッフブログ

柴ちゃん練習中(*^^*)

こんにちは(*^^*)

 

ペットショッププチマリアパリオCITY店です(^^♪

 

 

今日は柴ちゃんのお散歩練習中の様子をお届けしたいと思います‼

 

 

柴ちゃんはワクチンが全て終わっているので

 

もういつでもお散歩に行ける状態です🐶

 

 

初めての首輪とリードに

 

少し戸惑った表情をしていますね(;’∀’)

 

いつもと違う感じで気になるね 😳

 

 

しばらくして落ち着いたのか笑顔を見せてくれました!(^^)!

 

まだまだ練習は始まったばかりですが、

 

お外にお散歩に行ける日が待ち遠しいですね

 

 

他にもご飯の前のお座りなど絶賛練習中です(^^♪

 

ぜひ会いに来てください💕

 

 

その他の記事

残り1週間!! ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
new face 🌟 ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
お知らせ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
NEW FACE☆ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
期間限定特別価格!! ペットショップ プチマリア パリオCITY店