子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
パリオCiTY店スタッフブログ

ブリちゃんにそっくり!

こんにちは(*^^*)

 

ペットショッププチマリアパリオCITY店です(^^♪

 

今日はブリちゃんにそっくりなシャルトリューくんの紹介です‼

 

 

まん丸なお顔とクリクリのお目👀

 

とても愛らしくて可愛いですよね💗

 

そんなシャルトリューくんですがお顔もいいうえに

 

性格もとってもいい子なんです✨

 

もともとシャルトリューはお子さんがいる家庭でも

 

育てやすい温厚な性格と言われています(^O^)

 

 

この子も人懐こくて優しい性格をしています(*^-^*)

 

ブリちゃんと見分けがつかないくらいそっくりですが

 

ブリちゃんよりも飼いやすいという説もありますよ☆彡

 

ぜひお店に会いに来てください♡

 

お待ちしております❣

その他の記事

残り1週間!! ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
new face 🌟 ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
お知らせ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
NEW FACE☆ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
期間限定特別価格!! ペットショップ プチマリア パリオCITY店