子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
パリオCiTY店スタッフブログ

新入りさんの紹介☆彡

こんにちは(*‘ω‘ *)

 

ペットショッププチマリアパリオCITY店です(^^)/

 

 

お店に来てくれた新しい子達の紹介をします♫

 

 

〇プロフィール〇

 

種類:トイ・プードル 性別:男の子 カラー:アプリコット 誕生日:10/28生 現体重:0.8㎏

 

 

人が大好きで姿が見えるとずーっと追いかけてきます(*ノωノ)

 

 

男の子ですがすごく可愛いお顔で将来が楽しみです💞

 

今の大きさが手のひらサイズで小さくてびっくりしちゃうと思います🐶

 

ぜひ抱っこしに来てあげて下さい(^^♪

 

 

今回は2頭お店に来てくれたのでもう1頭紹介します❣

 

 

〇プロフィール〇

 

種類:カニンヘン・ダックスフンド(ロング) 性別:男の子 カラー:レッド 誕生日:10/27生 現体重:0.8㎏

 

 

とっても甘えん坊で抱っこをやめると寂しくて鳴いちゃう赤ちゃん気質な子です(*^^*)

 

 

優しい性格なのがお顔に表れています💕

 

 

ぜひお店に会いに来てください♬

 

お待ちしております(*´ω`*)

 

 

その他の記事

残り1週間!! ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
new face 🌟 ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
お知らせ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
NEW FACE☆ ペットショップ プチマリア パリオCiTY店
期間限定特別価格!! ペットショップ プチマリア パリオCITY店