子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

3月なのにまだ雪が降ったりしていて、安定しない天気嫌になりますね~・・・

早くぽかぽかな天気が来てほしいですね🎶

3月は卒業シーズン❕❕

受験があった学生の方々はお疲れ様でした😊

今週もわんにゃん達が来てくれました👍

167837 ラガマフィン

キリっとキメ顔でパシャリ📸✨

模様もはっきり綺麗の入っているイケメンさんです🎶

足がとっても太いので大きくなる予感・・・💗

 

167878 ポメプー

むっちむちで抱き心地抜群❕❕❕

甘えん坊さんで一生懸命かまって~~❕とアピールするのでついついかまいに行っちゃいます😊

にこにこの笑顔でお写真もバッチリ💓

 

167917 ミニチュア・ダックスフンド

ご飯が大好きすぎる食いしん坊さん🍚✨

さっきご紹介したポメプーちゃんと同じお部屋の仲良しさん💑

つぶらな瞳がとっても愛らしい👀💖

 

167947 マルポメ

ころんっとしたフォルムが可愛すぎるっ💗

優しい性格でぽや~んとしているのでお部屋のお友達には何かとちょっかいだされがち💦

ちっちゃいお耳がチャームポイント✨

 

167981 ポメプー

またまたポメプーちゃんですがこの子はレッドの毛色💖

この子も甘えん坊さんで人が来るとかまって❕❕と一生懸命体を動かしてアピールしてくれます🎶

ご飯もモリモリ食べるお利口さん🍚🥢

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟