子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

🌸SPRING SALEのお知らせ🌸

2024年4月1日

 

こんにちは(^^)/

犬の家相模原店です!

最近、段々と暖かくなってきましたね☀️

雨が降ったりと寒暖差が激しく、ついつい身体がだるくなりがちですが…

今日も元気に営業しております(^^♪

さて、本日は

4月から開催中「🌸SPRING SALE🌸」のお知らせです✨

📅 4/1(月)~5/15(水)

犬の家全店で行っております🎶

💖皆様のお越しを、心よりお待ちしております💖

🔷相模原店のわんちゃん・ねこちゃん見てみたい!

⇩こちらをクリック―-☆彡

相模原店のわんちゃんを探す🐾

相模原店のねこちゃんを探す🐾

今週のわんちゃん達もみんな可愛いです♪

お店にご来店いただければ、

運命のご縁があるかも・・・❤

今すぐペットショップ犬の家&猫の里 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

犬の家&猫の里 相模原店の「Instagram」

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara/

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい日常をお届け🐾

みなさまのご来店

心よりお待ちしております🐶💛

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟