ペットショップ 犬の家 相模原店スタッフブログ

ペットショップ 犬の家 相模原店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 相模原店
  4. ペットショップ 犬の家 相模原店スタッフブログ
  5. 今週の新犬特集☆彡【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

今週の新犬特集☆彡【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

未分類

こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週もやってきました!!!!

新犬特集です~💙

 

今回は二頭紹介します✨

まず最初にボーダーコリーです!!!!

前回はトライカラーでしたが今回はブルー&ホワイトになります♡

とっても珍しい!

性別は男の子でちょっとやんちゃな子です!!!!

目の色がブルーでとても綺麗ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生体番号:77683

 

 

 

次にハーフ犬です!!!!

チワワとプードルのハーフです♡

毛色がアプリコットで毛色はプードルよりです!!!!!

この子も男のですがちょっとおとなしめの性格でとても可愛いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お顔も丸くてとても可愛いです!!!!

とてもマイペースな感じでカメラ目線をしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生体番号:77663

 

 

これで今週の新犬特集を終わります!!!!

ぜひ可愛いワンちゃんネコちゃんに会いに来てください!!!

ぜひご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タイミングが良いと可愛い寝姿とかをみることも出来るので

お時間がある時にでも見に来てください!!!!

 

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3
℡042-779-4877 Fax042-779-4878

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識