子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

健康グッズ的なもの ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店

みなさんこんにちはー!!

 

今年の夏は見たい映画が山積みで次は何を見ようか頭抱えてるきのこちゃんです🍄(5本くらいある)

チ●ッキーとミ●ーツーは絶対に見たいなぁ🤔

 

 

そんなきのこちゃんですが、先日安くなっていたのでストレッチポール(?)を購入したんですよ。

普段伸ばしたりしないところとか、筋肉ほぐれる感じで気持ちが良かったです🤩

 

あれってわんこ界でも同じなんですかね?

やってる子いたんですけど・・・

 

 

めっちゃ脇腹伸ばしてる(笑)

ちなみに彼が使ってるのはコングですね😂😂😂

ぼこぼこがきもちいのかしら🤔(笑)

何にせよ、コングの上で寝ちゃうスーパーマイペースな感じ、いいと思う🤣

 

 

そんなマイペースなわんこの正体はこちら👇

🌟フレブルくん

 

 

 

 

ではでは!

ご来店お待ちしてます😉

さよーならー👋

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★
ペットショップ犬の家 with WE ARE One 稲毛店
〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻