子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の新犬🐩♥![ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

 

 

こんにちは(^^♪

 

今週の新入りわんちゃんを紹介します☆

 

まずは、

大人気トイプードル🐩!

 

2017/8/8生まれの愛嬌満点男の子❢

今はわりと女の子のプーちゃんが多いので

すぐに居なくなっちゃうかも(´;ω;`)

 

次は

まんまるポメさん💓

 

まんまるくて、元気な

2017/8/8生まれのポメちゃん(●´ω`●)

とっても人気者です♪

 

どんどん行きます👀

 

やんちゃなシェルティ―の

男の子٩( ”ω” )و

ご機嫌におもちゃで遊んでいます( ^ω^ )

2017/8/6生まれです👨

 

最後!

 

相模原にはなかなか現れてくれない

イタグレさん( ˘ω˘ )💛

とっても甘えん坊で可愛いです💘

2017/8/8生まれの男の子です♩

 

今回はみーーんな男の子でしたね☺

男の子わんちゃんは

元気で甘えん坊で一緒に遊んでくれて

女の子とはまた違った良いところが沢山あります(*’ω’*)

 

まだまだたくさん可愛い仔が待っているので

会いに来てくださいね!(^^)!

 

犬の家 相模原店

神奈川県 相模原市 中央区 清新4-4-3

☎︎ 042-779-4877

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟