子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

東海地区限定決算大セール!!!【ペットショップ犬の家豊川インター店】

こんにちは!

今日は可愛い子が5頭も来てくれたので、さっそく紹介しちゃいたいと思います♡

 

No.99373 フレンチ・ブルドッグ ♀

きょとん とした表情で見つめてくる姿がたまりません(´∀`*)

 

No.99365 ウエルシュ・コーギー・ペンブローク ♀

ブラックが入った凛々しいお顔のコーギーちゃん♪

 

 

No.99362 ハーフ犬(マルチーズ×ヨークシャテリア) ♀

毛が抜けないハーフちゃん☆彡 甘えん坊さんです♪

 

 

No.99353 ミニチュアダックスフンド ♀

優しそうなお顔ですが元気もりもり!

 

 

No.9347 トイプードル ♀

マズルが短めで丸いお顔の美人さん♪♪

 

 

今日は来てくれたのはみんな女の子でした(*^▽^*)

 

さて!ただいま豊川インター店では、決算大セール!好評開催中です!!

今日来てくれた可愛い子たちも、それ以外の可愛い子たちも、いろんな子がいますので、

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

皆様のご来店、お待ちしております♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】