子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の新犬紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡[ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

こんばんは!!!!

ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店でございます!

今週もやってきました!!!!新犬紹介です💓

今週は4頭来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

まず最初にハーフ犬でマルプー♀です❢

マルチーズとプードルのハーフですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛色は人気のクリームで女の子!!!!!

お顔がちょっときりっとしていてとても可愛いです💕

性格もちょっとのんびり屋さんで人にも興味深々で寄ってきます!!!!

生体番号:78641

 

 

次に人気ナンバーワンのプードル♀です!!!!

毛色はレッドでとても可愛い女の子ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目がまん丸でとても可愛いです!!!!!

性格ものんびりで良く寝ていてとても可愛いです!!!!

生体番号:78677

 

 

次に久しぶりに来ましたウェルシュ・コーギー・ペンブローク♂です!!!!

毛色がレッド&ホワイトの男の子です!!!!!

お顔がまん丸でとっても可愛いコーギーくんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お腹見せて寝ていてとても可愛かったです!!!

全体的にコロコロしていてとっても可愛いですよ💕

生体番号:78649

 

 

最後になりました!!!!!

チワワ(ロング)♂です!!!!!

毛色がレッドセーブル&タンで男の子ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めずらしい毛色でとっても可愛いです!!!!

お顔もまん丸で性格もマイペースでとても可愛いです💕

生体番号:78691

 

 

以上で今週の新犬紹介を終わります!!!!!

タイミングが良いとワンちゃんネコちゃんの可愛い寝姿

とかを見ることが出来るのでご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近は寒くなったりするのでワンちゃんネコちゃん飼っている方は

体調を気にしてあげてくださいねm(_ _”m)

 

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!
〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3
℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟