子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ホテル宿泊 りおちゃん&ななちゃん ペットショップ 犬の家 京都樟葉店

 

1泊2日のお泊り(^^)

お利口さんにしていようね☆

 

IMG_3489

りお:りおです(^^)/

なな:ななだよぉ!

2人:お姉さん早く出してー!!♪

 

IMG_3483

りお:広いので楽しいですね(^^♪

なな:いっぱい探検しよーっと☆

 

IMG_3484

なな:いろんなお友達の匂いがする(‘ω’)

 

IMG_3478

せっかくなのでダッシュしてみます(^^)!

 

IMG_3481

お外も行きたいなぁ…♪

 

IMG_3490

りお:お散歩に連れてきてもらいました!

なな:なながお願いしたよ(^_-)-☆

 

IMG_3494

いっぱい歩くからお姉さんちゃんとついてきてね!(^^)!

 

IMG_3497

お散歩は楽しいですね(^^)!

 

IMG_3491

りおちゃん!

遅いからおいていくよぉ(-ω-)/

 

IMG_3492

どうぞどうぞ!

私は自分のペースで歩くから(*^^*)

 

 

ペットショップ 犬の家 京都樟葉店

担当:久保

 

 

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*