子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

寒気到来寒さに注意! ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

みなさまこんにちは

 

今季最大の寒気が流れ込んで大変寒くなるそうです( >д<).;’

体調にはお気を付けください!!

 

今回は、今いる子の紹介をさせていただきますv(*´∀`*)v

 

当店1番人気のパグちゃん!

パグ

元気のいい女の子です

このぶちゃかわ加減がたまらないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

2番人気のシベリアンハスキー

ハスキー

なかなか最近見なくなってしまいましたが久しぶりに入ってきました!!

とても力強く今後が楽しみな男の子(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

続いては、チワワ(ロング)

チワワ フォーンホワイト少し臆病さんですが人が大好きな子です

色合いがなかなかの男の子です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

トイプードル(レッド)の女の子

トイプー レッド

トイプードルだけで言ったらお店の中で一番かわいい子ですヽ(≝∀≝)ノ

 

ハーフ犬の男の子

DSC01111ぱっと見で親の犬種がわかってしまうほどしっかりと親の特徴を引き継いでいますよ

たぶん今後は甘えん坊さんに成長しそう!

 

ウェルシュコーギー

コーギー

男の子の割にとっても優しい顔立ちです

毛並みが少しふわっとしていますよヾ(=^▽^=)ノ

 

少しだけねこちゃんの紹介

ラグドール

ラグ

とっても甘えん坊で抱っこしているときはとてもおとなしい子です

 

今回紹介した子以外にもかわいい子はたーくさんいますのでぜひとも見に来てください。

 

ペットショップ犬の家 イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階

052-364-7020

 

 

 

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店