子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

来年は戌年、気合入ってます🐶❢

こんにちは(*‘ω‘ *)🐾

来年は戌年ということで・・・・🐾

 

 

 

ワン!ダフルセール開催します🎉

クリスマスフェアで好評だった生体価格11%OFF

ワン!ダフルセールに生まれ変わって帰ってきました~~~👏✨

戌年に犬をお迎えするって、なんか縁起がいい気がしませんか(。-`ω-)???

 

80396 ボーダー・コリー ¥199,900➡11%OFF!¥177,911

小さくて可愛いきゅるるん顔のボーちゃん

 

80407 パグ ¥350,000➡11%OFF!¥311,500

しわしわでぎゅっとなってるパグちゃん

 

80401 ミニチュア・ダックスフンド ¥199,900➡11%OFF!¥177,911

寝顔もきょとん顔も天使がとまらないダッちゃん(語彙力)

 

11%OFFってこんなにお得になっちゃうんですね~(*_*;!!!

では、この辺でさようなら~と言いたいところですが

エアポート店はネコちゃんも扱っています🐱

ネコちゃんだってもちろん11%OFF!

 

80399 スコティッシュ・フォールド ¥199,900➡11%OFF!¥177,911

THE スコティッシュなお顔が可愛い

 

80403 ソマリ ¥180,000➡11%OFF!¥160,200

スタッフ大絶賛のソマにゃん

80412 マンチカン ¥149,900➡11%OFF!¥133,411

マンチカン感ZEROなマンチカン

 

今回の新入荷ちゃん達もかわいいかわいいばかりで大満足のエアポート店です(^^♪

それでは、皆様来年もよろしくお願いします🐶🐱🐾

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店